2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月1日(月)の授業について

またまた台風が来ています。 台風24号は、10/1の未明に首都圏脇を通過の予報です。 1日(月)の授業は、通常通りに行なう予定です。 台風の影響が残る可能性も有りますので、皆さん無理をせずに、気をつけてお越しください。東戸塚アートスクール 鐵岩隆

キモチをカタチに

だんだんと涼しくなってきて、過ごしやすくなりました。 幼児クラスでは、アート・トレーニングとして「キモチのカタチ」を作りました。 粘土と絵の具で、上の写真は「美味しくって嬉しい形」、下の写真は「悲しい気持ちの形」です。 講師の作品も、約2点ず…

9月5日(水)の授業について

台風21号が、本州に上陸の予想です。 皆様も、ご注意ください。5日(水)の授業につきましては、通常通りに行います。 当日朝は、多少の雨風が残るようです。 皆様、注意してお越しください。 また、危険を感じるような天候の場合は、無理をしないように…

9月4日・上級生クラスについて

9月4日(火)の上級生クラスにつきましては、台風21号の影響により、暴風雨・交通機関の乱れなどの可能性がある為、大事をとって休講と致しました。 関係者の皆様には、メールでのご連絡もさせて頂きました。 授業料につきましては、後日の調整とさせて…