2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こもの作り

小学生クラスでは、前回に作った着色した模造紙を使って、使える紙のこもの作りをしました♪ 月曜日は女子クラスだったこともあり、楽しく色々なものが作れました。 ブックカバー、栞、コースター、メモ帳など…。 〓TETSU〓

イースターエッグ

先日、この春までアートスクールに在籍していた、あさはさんのお母さんから、東戸塚のオーロラシティのギャップの前に、イベントであさはさんが作ったイースターエッグが展示されているとお聞きして、見に行って来ました♪ さすがに、丁寧に描かれて、良い出…

4月3日(火)の授業について−2

3日(火)の『小・中学生クラス』の授業についてのご連絡です。 3日の9時までに決定の予定でしたが、授業時間に暴風雨が重なっていますので、安全のため、3日(火)の『小・中学生クラス』の授業は、お休みとさせて頂きます。 火曜日クラスの生徒さんは、なるべ…

4月3日(火)の授業について

4月3日(火)の『小・中学生クラス』の授業についてのご連絡です。 各種報道機関などで言われています通り、明日の授業時間の頃、台風並みの暴風雨が予想されています。 授業を行うかどうかは、明日(3日)朝9時までに決定し、掲示板に載せるようにするとともに…