2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

節電します♪

皆さんこんにちは。 アートスクールも、本日より節電モードになりました。 非常に電気消費量が多そうでした老朽エアコンを、本日、新しいものに交換しました! 今までのエアコンの電気使用量に比べれば、楽に15%以上の節電になると思います。 今年の夏も、…

2011年、無料体験授業について

本日、『無料体験授業』幼児クラスにつきましては、定員になりましたので、受け付けを終了させて頂きました。 他のクラスに関しましては、まだ若干の余裕が有りますので、お早めにどうぞ。

『夏のアトリエ』小中学生クラス

皆さんこんにちは。 『夏のアトリエ』小中学生・立体制作クラスの募集についてですが、本日(6/23)特別クラスも定員となりましたので、募集を締め切らせて頂きます。 沢山のお問い合わせ、お申し込み、ありがとうございました。 平面クラスと油絵クラスにつき…

夏のアトリエについて6/16

皆さんこんにちは、アートスクールの鐵岩 隆です。 今年も人気の『小中学生クラス/立体制作コース』ですが、募集開始後1週間で締め切りとなってしまいましたので、新しく一クラス増やしました。 8/18〜20の期間です。 宜しくお願い致します。東戸塚アート…

夏のアトリエについて6/15

本日、小中学生・後期・立体制作クラスにつきましても定員となりましたので、このクラスも締め切りとさせて頂きます。 多くのお申し込みを頂き、ありがとうございます。 平面クラスと油絵クラスには、まだ余裕が有りますので、よろしくお願いします。 東戸塚…

夏のアトリエについて6/14

夏のアトリエの募集につきましては、募集開始より多くのお申し込みを頂き、ありがとうございます。 本日、小中学生・前期・立体制作クラスは、定員となりましたので、このクラスは締め切りとさせて頂きます。 他のクラスは、まだ若干の余裕が有りますので、…

6月13日の授業について

おはようございます。 本日(6月13日)の朝の時点で、横浜地方に大雨警報が出ているようですが、アートスクールは通常どおりに行います。 大雨に注意してお越しください。 東戸塚アートスクール 鐵岩 隆

9月11日の授業について

横浜地方に大雨洪水警報が出ているようですが、アートスクールの授業は通常どおりに行います。 皆さん注意してお越しください。 東戸塚アートスクール 鐵岩 隆

幼児クラスの巨大ヘビ—2

幼児クラスの巨大ヘビの第2弾です。 このクラスでは、ヘビの他にクワガタ虫も造りました。 東戸塚アートスクール 鐵岩 隆

幼児クラスの巨大ヘビ

本日の幼児クラスは、お休みが多く生徒は一人でしたが、工夫して楽しく制作できました! ビニール袋を使った造形です。 東戸塚アートスクール 鐵岩 隆