2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面制作!

こんにちは、アートスクールの鐵岩隆です。 今週の幼児クラスでは、仮面の制作をしました。 それぞれ、自分の好きな動物を決めて、作りました。 左から、トラ、ウサギ×2、ヒョウ、黒猫は講師です。 楽しかったです!東戸塚アートスクール 鐵岩隆

ワークショップのお知らせ

皆さんこんにちは。 夏本番を前に、アートスクールの講師が行なうワークショップのお知らせ、第二弾です。 アートスクールの小学生クラスと、小中学生クラスを担当してくれている、小市講師が、7月20日と21日に、各一日ずつで、ワークショップを行ない…

ワークショップのお知らせ

皆さんこんにちは、アートスクールの鐵岩隆です。 今回は、アートスクールの講師が行なう、ワークショップのお知らせです。 6月28日、29日の二日間、依田講師が平塚市美術館にて、七夕関連のワークショップを行ないます。 有料イベントなので、500円…

光と影

小学生クラスの絵画課題で、テーマは『光と影』です。 ここまで来ると、だいぶイメージがハッキリしてきました。 授業は、あと二回。 完成が楽しみです。東戸塚アートスクール 鐵岩隆

7日(土)の授業について

横浜地方では、金曜日より雨が降り続いており、土曜日も大雨の予報となっております。 アートスクールの授業は、通常通りに行なう予定でおりますが、生徒の皆さんには、危険と思われる崖や、河川の近くには近寄らず、安全な道を選んでお越しください。 また…